KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  高山奈央子の日記  >  30乙女日記。~ドキドキ・ドキドキ~
高山奈央子の日記 個別記事
30乙女日記。~ドキドキ・ドキドキ~
2007/03/15 木曜日

ただいま日付かわって15日の夜中です。
が、本日?っていうか14日、4月の舞台の顔合わせでした!!
ただせさえ小心者の私は、朝からドキドキしっぱなし。。。
今回、ほとんどの方が初めてお会いするので、よけい緊張しておりました。

が!なんとも素敵な人たちがたくさんだったので、ワクワクドキドキしております!
おいおい、こちらでもご紹介できると嬉しいわ。

そんで、驚いたのは、今回初めてお会いしたセメント金魚のにしやうち良さんから、

『伊藤俊彦知ってます?』

え!!!???それは私が大学時代、英語劇をやってた時にた~いへんお世話になった先輩でした!私が1年の時に4年だった方なんでOBとしてのお付き合いだったもので連絡先も知らず。。。

なななんとセメント金魚で一緒にお芝居されてるそうで!びっくり★★
トシさん(伊藤俊彦さん)が、後輩だと覚えてくださってたようで、にしやうちさんが声をかけてくださった模様。嬉しい~!トシさんは今、レ・ミゼラブルに出演中!!とのこと!またびっくり!!すげぇ~(>O<)★

狭い世界と言いながら、こんな嬉しい偶然はひさしぶりでした!きっとトシさんとも再びお会いできる日がきそうです。嬉しい(^^)


稽古は明日から始まります!久々の客演。なんか特殊な役なんで読んでても楽しいです!
明日も頑張りましょ~!

おやすみなさい。。。。。