2011年01月01日

新年のご挨拶/Fumikura 原扶貴子

明けまして おめでとう ございまーーーす!!!!!

2011年、明けましたね。

今年は早起きして、初日の出をみました。
月と金星も出ていて、なんだか華やいだ空模様でしたよ。
ご来光を拝むなんて、並々ならぬ決意を感じますでしょ(笑)

それもそのはず!

旧年中に、“来年のKAKUTAは15周年です!”と言い続けてきましたが、
その2011年がとうとうやってきました(^-^)/

第一弾は朗読公演です!
Fumikuraが始動して初めての朗読公演。
今後、決定した読み本を発表していきますので、しばしお待ち下さいませ。
KAKUTAで初めて取り上げる作家さんもたくさんいます。
どうぞお楽しみに!!!!!

はー、どんな一年になるのかワクワクしますね。
お目出度いようですが、楽しいことばかり起こるような気がします。
みなさんの2011年がキラキラ(^_−)−☆でありますように。

今年のKAKUTAを、Fumikuraをどうぞよろしくお願いしマース!!!

200801162047000.jpg