2011年02月06日

【朗読の夜の作り方】−月イチで集まる/Fumikura 原扶貴子

こんにちは!
昨夜はKAKUTAの定例ミーティングでした。
特に議題がない時期もほぼ毎月、劇団で集まる機会を作っております。
集まってみると何かしら話すことがあるので面白いものです。

今回の定例会は議題盛りだくさんですヨー!
IMG_0607.PNG

Fumikuraから朗読公演の進捗状況を報告。
KAKUTA・HPに近日UPされる朗読公演特設ページのことについて意見を交換しました。

もうひとつの大きな議題は、15周年記念パンフレット!!!
パンフレットを作ることについてはKAKUTAからお届けした年賀状でもお伝えしましたが、その作成がただいま佳境を迎えてます。
パンフレット製作チームがイメージページを作成してきてくれました。
具体的に形になってくると、いろいろ意見も広がりやすいですよね。
IMG_0608.PNG


全体の話が終わると、自然と座り位置のフォーメーションが変わります。
IMG_0609.PNG
KAKUTA制作チーム


IMG_0610.PNG
パンフレット製作チーム


IMG_0611.PNG
稽古場打ち合わせ

IMG_0612.PNG
衣装チームの留里子(山崎)は今夜は一人

普段メールや電話でやりとりを重ねているのですが、
こうやって会うとすぐに話が通じたり、解決したりするのですよね。
ですからここぞとばかりにあちこちでいろんな話題が飛び交ってます。

そんな中、この人だけはカメラに気づくとこの有様です。
成清団長、よろしくお願いします!!!
IMG_0613.PNG