KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  KAKUTAサマーフェスタ企画『富士山頂をトル!第二回』
馬場恒行の日記 個別記事
KAKUTAサマーフェスタ企画『富士山頂をトル!第二回』
2009/08/06 木曜日

富士に登る!!

って一言で言っても何の情報のなく登って大丈夫なんだろうか?

だって日本一の山だよ。

どんな困難hがあるのか全然想像がつかないよ。

事前にしっかりチェック!

でしょ!!!

まずは本屋さんで登山雑誌を見てみよう。

%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E3%80%81%E9%81%AD%E9%9B%A3.jpg


あったあった。しかもそのまま富士ブックだって。そのまま思った通りの本だよ。

「できる!日本一登頂」

だって、心強い本だね。

ん???

なんだ左にある本は?


%E9%81%AD%E9%9B%A3%E5%B0%8F.jpg


%E9%81%AD%E9%9B%A3.jpg

なんて縁起でもない本だ!!!

わかってるよ、死にたくないよ。

でも、この本を持ったら何もかもが怖くなって山に登れなくなっちゃいそうだから開けない。

そのまま放置!

さてさてお目当ての本を開いてみると

%E7%99%BB%E5%B1%B1%E9%81%93.jpg


登山道って一本じゃないのね。

4つあるもあるのね。

知らなかった。

ちゃんと色々調べないと遭難しちゃうな。

やはり事前にしっかりチェックだね。

さぁ~て、どのコースで登ろうかな。