KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『ドラクエ!!』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『ドラクエ!!』
2009/08/08 土曜日

やったぞ~!!

ドラクエ9クリアーしたぞ~!!!

昨日の夜中についに・・・。

%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%A8%EF%BC%A4%EF%BC%B3.jpg

おかげで眠いわぁ~。

今回はニンテンドウDSだから通信システムがあって、この通信システムにして街を歩くと自然に同じように通信システムにしている人と交信して宝の地図を貰えたりできるんですわ。

前にブログで書いたときに

『やってる人が全然いない・・・。』

と愕然としたけど、そんなことない!!

渋谷のスクランブル交差点なんか歩いたらすぐ最高交信ストック3人が埋まってしまう。

歩きながらやってる人がいなくても、バックの中に入れて通信状態で知らない人と情報交換。

一日10人と交信なんかもザラですよ。

すごいでしょ!?

電源を入れて、通信システムにして同じゲームをやって街を歩く人とこんなにすれ違っているなんて・・・。

やはりドラクエってすごいね。

クリアーしたって言ってもまだまだゲームは続く。

もっともっと楽しむぞぉ~。