KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  成清正紀 「ななころび」 2 転倒
成清正紀の日記 個別記事
成清正紀 「ななころび」 2 転倒
2009/07/08 水曜日

今、ブログを30分くらいかけて書いて、見事に全消去してしまいました。
腹立つわー。

僕のこういう失敗は、よく起きる。

いや、正直に言おう。

僕はこういう失敗を繰り返している。
まさにひとコケ300円くらいのこけ方だ。

さっき書いたものをなぞって書こうと思ったが、その文章に飽きてしまった。

だから、あれは、あそこで取り上げた事象は、僕の中だけでのみ生きることになる。つまり、ブログを書かない日に起こったことと同じ扱いになる。・・・・・じゃ、べつにええやんか。問題なし!!

本日の僕の転倒ぶりについて面白おかしく書いたつもりが、別の転倒の上乗せによって亡き者にされてしまった。。。悲しいが、実に僕らしいのである。ふむ。(読んでる人はなんのこっちゃやな。)


「イタキス2」明日から立ち稽古。
いい作品にしたいな。
今日の初読みで感じた感覚を忘れないように、明日から積み重ねていこう。

※写真はニャン!!おやすみにゃさい。

画像の確認