2010年07月25日

Fumikura本格始動!/Fumikura‐野澤爽子

あぁなんと申したら良いのやら。 
言葉をあれこれ考えるもやはり皆様への久方ぶりのご挨拶の第一声はこうなりましょう。

『お久しぶりです。Fumikuraです!』

年始のご挨拶からとんとご無沙汰してしまいましたが、来年2011年に予定している朗読公演企画への準備がいよいよ本格的に動き始めました! 

KAKUTAにとって結成15周年を迎えるアニバーサリーイヤーのトップバッターを努めるこの公演、私たちFumikuraメンバーにとってもチーム結成後初めて迎える朗読公演ということで2倍…3倍…と“気合い”ですとか“楽しみ”が膨らんでおります。

201007242159000.jpg

写真は昨日行われた団長・成清氏と桑原嬢との打ち合わせ風景。
丸腸ホルモンが絶品の韓国料理屋さんにてマッコリ片手にほろ酔いの一同です。

なんだか美味しいものを食べているだけのように見えますが(まぁ実際、本当にお腹いっぱいになるまで頂いたのですが)なかなかどうして公演会場となる会場やその場所でやってみたい具体的な企画や作品などをじっくり話し合うことができ“進展”という名の大きな手応えを得ることができた晩餐となりました。
これがまた今後の運営への活力となっていくんだなぁと思います。 

ふみくら♪フミクラ〜♪♪

決して一足跳びなスピードではないけれど、鼻歌を歌ように軽妙な歩みで進んでいきたいと思います。

動き出したFumikuraにどうぞご期待ください。