KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  ブログ引っ越しました!!
成清正紀の日記 個別記事
ブログ引っ越しました!!
2009/08/12 水曜日

みなさんお元気にしておりますでしょうか?

イタキスも東京17ステージを終えて、明日からいよいよ神戸公演です。

さらに良い作品になるようぶつかってきます。

さて、「ヒッチ俳句」が滞ってますが、

理由は諸々あるのですが、

また続けていきます、というか、

ちゃんとやりますので。30日分。

楽しみにしてくれている方しばしお待ちを!!

でもって、このたび成清のブログもアメブロに引っ越ししました。


成清正紀の「甘くないデイズ」
http://ameblo.jp/naripiyopiyo/


「ヒッチ俳句」もアメブロ用に編集しなおしております。

同時にブログも挟んでいきます。

除々にいい感じになってくると思います。

ぜひ遊びに来てください。

nariba-sude-.jpg


これからもまだまだ熱い夏は続きますよーーー!!