KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  夏休み自由課題「ヒッチ俳句」 第三夜 青柳塁斗くん
成清正紀の日記 個別記事
夏休み自由課題「ヒッチ俳句」 第三夜 青柳塁斗くん
2009/08/04 火曜日

あついねーーーー。みなさんお元気ですかーーーーーっ?


「みんなーオラに俳句をわけてくれーーーー?」


ということで、今日もやってきました「ヒッチ俳句」
毎回ゲストにお願いして作ってもらった<夏>をテーマにした819(俳句ね)を紹介していきます。


%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AA%E3%82%8A.jpg


今日のハイカーは・・・現在共演中のイタキスで入江直樹役をやっている、青柳塁斗くん!!
イエーーーーーイ!!パチパチパチ。

ルイトくんとは2年前の「すけだち」以来、2度目の共演です。
あの時はまだ高校生でした。
ピュアで、シャイでなところはそのままに、カッコイイ男になりました。
このころの2年って大きいんだよねー。


%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg


大人もドキリとするようなクールな面を持ちながら、
時折り見せる弾けるような笑顔に驚かされる。
そのバランスが非常に危うい感じがして惹きこまれます。


%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%88%E5%9B%B0%E3%81%A3%E3%81%9F.jpg


悩む時だってあるでしょう。
ああ。悩め悩め悩むがいいさ。
上手くいかない時もあるさ。
悩まないと俺みたいになるぞ。どーん(自爆)。


%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%88%E7%9C%A0%E3%82%8B.jpg


悩んだら、寝ろ。
ケッ。かわいい顔して寝やがって。

ダンスも上手いし、顔もいいし、芝居も素直で、真面目だし。
ケッ。ケッ。

・・・・・若いし。
ケッ!ケッ!ケーーーッ!!


そんな青春真っ只中の19歳にうたをいただきましたぜーーーーッ!!
心して聴けー!!

青柳塁斗 (19歳) 職業(俳優)


%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg

○○○○○
○タイトル○     夏祭り
○○○○○   

ゆかた着て

あなたと行きたい

夏祭り


○○○○○
○○評○○
○○○○○


ちょっと、ちょっと、ちょっとーーーーーっ!!


これ、俳句じゃねえよ。川柳でもねえ。言うなればうたでもねえ。


文章だ。これ、文章だよ。


と、いうところから一週して、僕なんかは大変に感動するのであります。


す、素直すぎる。


まぶしいよあんた・・・。


ひねりも何にもないところに、凡人には出せない色気を感じるよ。


女の子としては、ルイトくんからこんなこと言われてみた日にゃあ、あんた、ってなもんですぜ。


「なりさんこんなんでどうですか?」


って、聴いた時にはほんとぶったまげたなあ。


もう一度、読み返してみてやってくださいよ。心にきますから。

○○○○○○○

もうひとつおまけにもらいやしたぜ。

君想い


夜も眠れぬ


熱帯夜


暑いのと、熱いのと。
眠れないのはどちらのせいなんでしょうなあ。
いいじゃありませんか。こちらはちょっと大人なルイトくんです。
これまた本人からこんな風に思われてみりゃあ、ってなもんですぜ。

○○○○○○○
○○○○○○○


連続で結構良いのがきてますねー。
また明日が楽しみです。
それでは!!