KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  佐藤滋の日記  >  「サヨナラ、PDな僕/~プロローグ~」
佐藤滋の日記 個別記事
「サヨナラ、PDな僕/~プロローグ~」
2009/08/01 土曜日

IMG_6589.jpg
大人になって、夏休みの宿題がなくなったかわりに、夏休みもなくなりました。
…寂しいね。でも僕、宿題は山ほど抱えています。
大人としての。
今回はその宿題の一つを夏休み中にやっつけたいと思っています!

(^O^)/

運転免許を取ったのは12年前。その後、わずか数回の運転のあと、パッタリとハ
ンドルを握ることの無かった僕。

この夏、ペーパードライバー(PD)を卒業します!!
卒業式は…どこか海までドライブしたいと思います。今考えただけで、すごく怖
いです。

…告白します。

現時点で、アクセルとブレーキがどっちだったか思い出せません。
こないだ夢の中で僕が運転してた車は、全てコンピューター制御(楽チン!)で
、ボタン一つで動いていました。

完全に、忘れています。

そしてついでに告白するなら、わずか数回の運転経験なのにゴールドではありま
せん。パトカーに追跡された経験があります。

(^_^;)

果たしてこの夏中に、無事に運転技術(アクセルとブレーキどっちだっけ、を含
む)を思い出すことはできるのか…!?
そして海までドライブ出来るのか…!?
そして果たして助手席に座ってくれる人はいるのか…!?

BGMはやっぱりサザンなのか…!?


そしていまだに、女子が男子にドキドキする仕草第一位は「車庫入れ」であるこ
とを信じて、この夏PDにサヨナラします!
IMG_6581.jpg