2011年02月25日

【朗読の夜の作り方】−おまけCD収録 その2/Fumikura 原扶貴子

こんにちは!
おまけCD収録風景レポートその2です。

KAKUTA劇団員としておまけCD初参加のヨウラマキさんを鋭い眼光でチェックしていたナリ団長。
%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%81%87%E3%81%A3%E3%81%8F.jpg


収録がはじまるやいなや、
%E7%AC%91%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8A.jpg%E3%81%93%E3%82%89%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%82%8A.PNG
え?え?そんなに?そんなにおもしろいのん?!

収録中はわずかな物音もたてられません。
だからこそでしょうか、ダウンタウンの『笑ってはいけないシリーズ』のように。
誰かケツバットもってこーい。
さっきまでいろいろチェックしていたのに、一転こんなに笑い転げている。愛すべき団長です。

ヨウラさん、何度かのテイクの後、無事終了~!
彼女の奮闘ぶりがぎゅっと詰まったおまけCDの入手方法はいつもの先行予約ですヨ!

わたくしとの軽いセッションコーナーの後、(鋭い方はもうお分かりでしょ!)
yourahara.PNG


いよいよ団長の登場です。
%E6%82%A9%E3%82%81%E3%82%8B%E3%83%8A%E3%83%AA.JPG
悩める団長、「成清の怖くない話」の収録です。

nari1.jpg
以前、「あのコーナーは罰ゲームかなにかですか」との問い合わせがあったそうですが、
nari2.jpg
進んでやっています。悩みながら!!
あのコーナーにこれだけ悩みながら!!
この悩みがいかに無為なものか、確かめたい方はおまけCDをどうぞ!!!!!

今日の収録はこれまで。
他のコーナーは3月収録になりそうです。
その模様はまたお伝えしますねー。