KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  佐藤滋の日記  >  「夏休み企画、最終コラボ(さよなら、PDな僕/~番外編~)」
佐藤滋の日記 個別記事
「夏休み企画、最終コラボ(さよなら、PDな僕/~番外編~)」
2009/08/31 月曜日

夏の終わりを告げる冷たい雨…さよなら、夏。

そんな秋の始まりに、新しい風!
KAKUTA新劇団員が加わりました!!

佐賀野雅和!!

同い年です。いい男です。ほんのりクールな雰囲気をまといつつ、熱い男。で、
やさしい男。フェロモンも有り。で、エッチな話も好き。よし!マサ~、飲みに
行こ…。

…そんな時、こんなお知らせが聞こえてきました…。

《《コラボ企画告知》》

「夏休み自由研究終了記念コラボ企画!歓迎☆KAKUTA新劇団員・佐賀野雅和!!
~マサ、俺の車に乗ってくれるかい~」

マサ、俺、PDだけど…俺の車に乗ってくれないかい。
ドライブ、しないかい。
夏の終わりを、一緒に見に行かないかい。
ちなみに車内のBGMはTUBE(大枝さんによるBESTセレクト)だよ…

☆開催は9月中旬です!お楽しみに!!