KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路魂』…撮影
横山真二の日記 個別記事
『三十路魂』…撮影
2009/07/12 日曜日

尖った”ナイフ”が宙に舞うぜ!!
7月12日でございまっす!!!

今日は朝っぱら次回公演の企画書用写真撮影!!

撮影には参加しませんでしたが、空いていたのでアシンスタントとして参加!!


アシスターーーントッ!!

別に意味はありません。


アシスタントって言ってもカメラマンの相川さんが息子さんを連れて来てて、ずっと一緒に遊んでました。
%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.jpg
子供の元気は計りしれんわ~。
あの小さい体のどこにあんなスタミナが…。
%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%B0%B4.jpg
写真家相川さんの息子で「たいちゃん」です。

子供は正直って言うけど…、主に僕と滋さんと3人で遊んでたのに、滋さんのことは「お兄ちゃん」って呼ぶのに、何故か僕のことは「髭のおじいちゃん」と呼んでました。

なぜ?おじさんを通り越しておじいちゃん?

いっぱい遊んで凄く仲良くなったのに、パパが仕事終われば「パパー」って。
やっぱりパパがいいんだねぇ~。