KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  原扶貴子の日記  >  ハル記念日
原扶貴子の日記 個別記事
ハル記念日
2007/03/26 月曜日

ちゃんらーん☆帰ってきました、こん平でーす!


おひさしぶりですね。
みなさん、お元気でしたか?
なかなか日記復活のきっかけをみつけられずにいたんですけど、
今日こそ、その日ですわ!


「春がきたね」と君が言ったから三月二十六日はハル記念日


春がきたといったのは君ではなくて、実は私の独り言ですから、
自作自演の狂言なのですがね。
それにしても、

・「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

やっぱこの歌は“サラダ”記念日だからこその、秀歌なんですね。
ハル記念日なんて、まったくもって凡庸だもんなー!
(肉じゃが記念日、とかも同様に不可)


さて、前置きが長くなりましたが。
今朝、窓を開けた瞬間、確信したよ。

は る が き た

ってね。


やっぱ、春のこの感じ、いいなぁ。

%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%B3.bmp
(親指の爪が大きいのは相対性のせいだから)

金色タンポポのようなヘアピンで出かけますよ。
うぅぅん、女子っぽい!

みなさんもどうぞ、よい春を。

カモネギ的にいえば、
ハラが春しょってやってきた!
鳴り物入りで、ラーハーちゃんの日記、復活でーす!


きょうのおんがく♪
GONTITI 「無能の人」