KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  原扶貴子の日記  >  林家ペーの気持ち
原扶貴子の日記 個別記事
林家ペーの気持ち
2009/02/09 月曜日

こんにちは。
なにごとにも初体験のおりには、「おかーさーん」と叫ぶことにしている、
オグシオの原です。

ときに。
みなさんは自分とお誕生日が同じ人について、どのような考察をおもちですか?
私は同日生まれの有名人に己を重ね、これからの人生を占ってしまいます。
ちなみに私の生まれ日、【8月29日】の有名人は、

ジョン・ロック(哲学者)
イングリッド・バーグマン(女優)
マイケル・ジャクソン(スーパースター)
リチャード・ギア(俳優)
市川雷蔵(俳優)
八代あき(歌手)

新しい世代で言えば、

辛酸なめ子(漫画家)
YOU(タレント)
ぺ・ヨンジュンさん、にいたっては生まれた年も同じ、まったくの同日生まれ。

けっこうおもしろげな面子がそろっているような気がするのは私のひいき目でしょうか。
その誕生日友だちのなかに、新しいメンバーが本日加入しました。

前年の芥川賞作家・川上未映子さんです!じゃーん!
kawakami.jpg


私もみなさんにあやかって、華々しい人生を送りたいものです。