KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  原扶貴子の日記  >  桜に染まる日
原扶貴子の日記 個別記事
桜に染まる日
2007/03/30 金曜日

ちゃんらーん☆安斎さんは今日も遅刻してました、こん平でーす!


朝の雨はすごかったなー。
でもすぐに晴れてきてね。
雨がだんだんと止んでいくのを、早送りみたいに目撃しました。
目撃ドキュン!


桜を見に、自転車でふらふらする。
%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%A8%E5%A4%9C%E6%A1%9C.bmp
(太陽と桜)

近所に中村屋の工場があって、
日に何度か、給食室の匂いがしてきます。
クリームシチューっぽかった。
中村屋ってシチューとかも作ってんでしたっけ?


ぼんやりしてたら、
日が暮れかかってきて。
%E3%82%84%E3%82%84%E5%A4%9C%E6%A1%9C.bmp
(ちょうちんに灯がはいり)

桜を見上げる人たちの顔は
みんなおだやかだなー。
強風のため、お花見の場所取りをするビニールシートがあちこちで
風に舞っていました。青い炎みたいに。

きょうのおんがく♪
宇多田ヒカル 「traveling」