KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  原扶貴子の日記  >  東京タワー、実は行ったことないんです
原扶貴子の日記 個別記事
東京タワー、実は行ったことないんです
2007/04/14 土曜日

ちゃんらーん☆散る花びらは風のかたち、こん平でーす!


先日、映画「東京タワー」を観てきました。

お恥ずかしながらというべきか、
この作品を読むこともドラマで観ることにもちょっと距離を置いてきた。
ドラマの宣伝をチラ見しても、
もこみちの髪型がなんか変だなーぐらいな感想しかもたないようにしてきた。
だから、映画も試写会に当たらなければ当然観なかったと思う。

所用のため実家に帰る数日前に、試写会が当たって、この映画を観るってことに
まぁ意味のようなものがあったのかなぁ。

この映画のことを語る言葉の数は決して多くないと思うから、
感想とかは云わないけれど、
一般公開がはじまる今日、テレビCMで流れる劇中シーンに、
いちいち心がかき乱される。
洗濯モノを干す手がとまってしまう。

%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E8%A9%A6%E5%86%99%E4%BC%9A.bmp
(ライターやチロルチョコは、試写会のおまけでした)

母親から生まれてきた、すべての人の物語なのだなぁ。


きょうのおんがく♪
ザ・ピーナッツ  「キサス・キサス」