KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  原扶貴子の日記  >  落ち葉の舞い散る停車場は哀しい女のふきだまり
原扶貴子の日記 個別記事
落ち葉の舞い散る停車場は哀しい女のふきだまり
2007/09/04 火曜日

ちゃんらーん☆最近、野澤爽子と私であらそうように日記を更新してますが。横山くん、元気らしいです、ご心配なく。もうすぐ復活するそうなのでおたのしみに、こん平でーす!


台風、きてるみたいですね。
東京、直撃だとか。

%E7%AA%93%E3%81%AE%E9%9B%A8.bmp

雨を窓からみるぶんには、心地よいのだけど。

あ、でも、
雨でずぶぬれになって帰宅したあと、
サラっとしたお洋服に着替える、あの気持ちよさもいいな。
冷えた足の裏がだんだんとぽかぽか温まってくる感じも。


さて。
ヒンドゥー五千回、本番まであと10日ほどなんれすの。
今までやってそうでやってなかったような役なので、
いろいろブツブツ悩んでおりますよ。
うん、行くべき方向はなんとなく分かったと思うので、
あとはね、どうやって進めばいいのか。
それが問題だにー。

明日は衣装合わせで、初通しですって!

きっとバタバタしてしまうだろうけど、
早く全体を見たいって気持ちの方が強い。

行かなくちゃ、行かなくちゃ。
光よりはやく。

%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88.bmp
(ラーハーちゃん、がんばれ!)

ロボットたちも応援してくれるそうです。
ありがとな。


なにもかもが
自作自演の秋の入口。


きょうのおんがく♪
あがた森魚 「君はハートのクィーンだよ」