KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  原扶貴子の日記  >  ヒンドゥー ピンナップ
原扶貴子の日記 個別記事
ヒンドゥー ピンナップ
2007/09/06 木曜日

ちゃんらーん☆さらりと乾いた服に着替えてスッキリ!、こん平でーす!


いやはや台風すごいっすねー。
こんなに激しいのはひさしぶりっすねー。


台風だからって、稽古はやりますよ。
なんたって、本番一週間前ですし!ですし!

稽古は、前日の通しの様子を反映し、いろんなところを修正。
次第に激しくなる、窓を打つ雨に比例して、激しく稽古。

稽古を終えてみれば、立派に台風が完成してた。
雨脚が風に煽られて、白く翻ったりしている。

わたしの傘なんかはかるーくひねりつぶされちゃって、
おちょこになる間もなくボキボキに大破。
前代未聞のぬれねずみにて帰宅で候。
もうむちゃくそです。

天然のシャワー?

上等!!!

ま、こんな日もあるよね。
ただ、被害のようなものだけは最小限で。
南無。


低気圧のせいか、頭痛がひどいのですが、
士気をたかめるために、
ヒンドゥー写真、ちょっと掲載してみましょう!


はいはーい。
まずは客演さんたちね。

%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%B6%E3%81%BF.bmp
(おのおの、きめポーズで)

向かって左から、長谷川有希子さん(reset-N)岸波綾香さん(ボールドカーテンズ)、平野圭さん(ONEOR8)でーす。
いろんな畑からきている方々なので、
おかげで稽古がとっても新鮮!フレッシュです!
最後までばんばろねー

%E7%88%B6%E5%AD%90%E5%AE%B6%E5%BA%AD.bmp

ヒンドゥー劇団員の谷村聡一くん(笑ってる人)と向後信成くん(手を変な形にしている人)。
谷村くんは、仏像のような目の形をしてるんです、ほんとに。
おまけに京都生まれだってさ!
向後くんはね、ご近所さんなんで行き帰りがよく一緒になります。
髪はモジャですが、繊細な方です。

ヒンドゥー五千回、「渋柿の行方」、お待ちしてますね。

なにとぞ。

どうか&懇願。


%E5%A4%8F%E5%A5%88%E5%AD%90%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.bmp
(来てね)

ヒンドゥー五千回のほぼレギュラー、西田夏奈子さん。
稽古場では「にしやん」と呼ばれているようですが、
なんでしょね、
どうしても「かなこちゃん」と呼んでしまうんです。
いや、“呼んでしまう”じゃないな。
あえて、呼びたくなるんです。
私のなかでは、「にしやん」よりも「かなこちゃん」、そんなお方です。


きょうのおんがく♪
真心ブラザーズ 「すぐやれ今やれ」