KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  原扶貴子の日記  >  外務大臣、野に下る
原扶貴子の日記 個別記事
外務大臣、野に下る
2007/12/13 木曜日

もう実家からも戻り、
(実家で撮った写真たちは、そのうちまとめて掲載しますね)
爽子、横山の日記にあるように、
「目を見て嘘をつけ」の稽古が始まっております。

今、少し時間が空いたので
ぼんやりと思いをめぐらせてみる。

顔合わせ後の飲み会で、
例のごとく横山の恋愛話になった。
一週間のインターバルで双子にそれぞれ告白したというのはすでに有名な話だが、
そのうえ、双子の従姉妹にまで告白していたことが新たに発覚した。
つまり三段オチだったというわけだ。
どんだけその一族に恋してんだよ。

これにはさすがに、
今回初めてご一緒させていただく筒井真理子さんまでもが真剣にツッコミをいれていた。
横山の恋愛話は、「すべらない話」だ。
初対面の壁なんてあっさりと乗り越えてしまう。

ここでふと思いついた。
あいつは、KAKUTAの外交カードだと。
爆笑は人をつなぐ。
最もピースフルなコミュニケーションだ。
すげーわ。

この思いつきにびっくりして、慌てて日記に書き込んでいるというわけ。