KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  原扶貴子の日記  >  あけましておめでとうございマース!
原扶貴子の日記 個別記事
あけましておめでとうございマース!
2009/01/01 木曜日

いやはや、2009年、あけましたね~。

ここ2年ほど、1月には毎年KAKUTAの公演がありましたので、
年末は稽古の合間をぬって東京の桑原邸で年を越すってのが恒例だったのですが、
今年は稽古がないので、
ちょっとのんびり帰省しておりますよ。

地元の河原を散歩したり、手帳を新しくしたり。
去年の手帳をみると、
インフルエンザの熱にうかされながら、
元旦に立てた2008年の目標がでてきました。
多少は達成されていて、うれしかったです。
いいですね、一年の計は元旦にアリってんで、ちゃんと目標を立てるのは。
もちろん今年も立てました。
「身だしなみを整える」

そして夜は、家族と晩酌。
ビールいっぱいでかなり調子にのっております。
だから、ひとことだけ言わせてください…

今年もよろしくお願いしマウス!!!

%E3%81%8A%E6%AD%A3%E6%9C%88.jpg初詣で上機嫌のハラさん

気を取り直して。
今年もモー烈にいきますぜ。

それから、シレっと更新してますが、
ほんとお久しぶりのKAKUTAブログでございます。
コレも「一年の計は元旦にあり」ってことで。