KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路魂』…飛んで火にいる夏のDEBU
横山真二の日記 個別記事
『三十路魂』…飛んで火にいる夏のDEBU
2009/07/18 土曜日

「夏」と「DEBU」を組み合わせると、なんだか「TUBE」みたいで爽やかになりますね。
7月18日!!!

本日、デブ会でに調布の花火大会に行ってきました。
上京して、12年目。東京で花火に行ったのは初体験でした。
%E5%87%84%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%A0.jpg
いやーー、東京の花火すげーー人・人・人だす。

DEBU4.jpg

%E5%A0%B4%E6%89%80%E5%8F%96%E3%82%8A1.jpg
デブ会メンバーもみんなで場所取り!!なぜ裸?

%E8%A6%AA%E6%96%B911111.jpg
辰巳親方も負けじと裸に。というか、デブは汗が尋常ではないので、一回目のお着替えタイム。
お着替えタイムを激写。辰巳親方の裸の写真を撮った時は、必ず親方のチェックが入ります。
そのチェックを通過しなければブログや人に見せたりすることが出来ません。(デブ会憲法3条)
ちなみにこの写真は「さわやかだからOK」と無事承諾頂きました。

時間が経つにつれ続々と集まってきました。
%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BD%90%EF%BD%90%EF%BD%90%EF%BD%90.jpg
%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB%E6%94%BF%E7%AD%96.jpg
%E3%82%84%E3%81%8F%E3%81%965555.jpg
花火がとっても似合うキュートな女性。さわやかなMENS。
中にはモノホン?の人も。組の方もニッコリ堪能してくれてる様子。

%E7%82%AD%E6%B0%B4%E5%8C%96%E7%89%A9%EF%BC%9A%EF%BC%9A%EF%BC%9A%EF%BC%9A.jpg
おつまみは当然”炭水化物”だらけ。


さらに時間が経つと続々続々集まってきました。
当然周りの人もどんどん増えてくるわけで、自分達の陣地を見つけるのが一苦労。
しかーーーし!!!
僕らは大丈夫!!
%E7%9B%AE%E5%8D%B0555.jpg
目印はこの人!「辰巳親方」です。
こんなに目立つ目印はないでしょう。
現にみんな簡単に辿り着きました!!!

花火が始まってしまえば、もうあっという間。
一息着く間もなく、連続で花火が打ち上がります!!!!!
東京で花火初めてみたけど、やっぱ花火いいなーー・
夏→祭→花火と夏のど真ん中を堪能してきました。
%E8%8A%B1%E7%81%AB11.jpg

%E8%8A%B1%E7%81%AB12.jpg

%E8%8A%B1%E7%81%AB13.jpg

%E8%8A%B1%E7%81%AB14.jpg