KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…ダンスへGO☆
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…ダンスへGO☆
2007/03/29 木曜日

拙者ムニエルの成田さほ子嬢と一緒にダンスレッスンへ行ってきました。
変顔をしてとお願いしたら快くOKしてくれました。※本当はとってもキュートなのよん。
%E5%A4%89%E9%A1%94.jpg
ダンスといってもストレッチ中心のストレッチコース。
いやー、一番硬かったな…。
一時間みっちりストレッチした後は、ダンスの振り付けがある。
どうやら、5週にわたりダンスの振り付けを少しづつしていき、5週目で完成ということらしい。
今日がその5週目らしい。
なんと…。
振り付けを頭からテンポ良く教えてもらう。
おお…パニック。
教えてもらいながらもパニック…。
ダンスしながらもパニック…。
結局、音楽に乗ってダンスをするまではいかず、周りを見ながらダンシング。
最後の決めだけは完璧に。
こんな感じに手で顔を隠してーー。
%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B91.jpg
ヒョイっと!!
%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B92.jpg
キメッ!!!!

男は4人だけだった。
思い切って一人の男の子に話掛けてみた。
とっても親切に色々教えてくれた。

いやー、いい汗かいた。