KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路魂』…帰省 1
横山真二の日記 個別記事
『三十路魂』…帰省 1
2009/05/28 木曜日

先日、5日ほど新潟の実家に帰省してきました。
父親が中越大震災以降、何故か庭いじりにハマっています。

休みともなると一日中庭でなにかいじってます。

でも、何か没頭する趣味があるというのは息子としても嬉しいことです。


帰省するたびにちょっとづつ庭が変化している。

%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%AF.jpg
このように鮮やかな花が咲いていたり…、

%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A0%E3%82%93.jpg
石で歩く場所が出来ていたり…。ちなみにこの石もどこかで拾ってきたらしい。
でも、石の周りの砂の方が平らで歩きやすいんだけど…。ま、それはご愛嬌。

%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%83%BC1.jpg
木にもなにか飾りつけが…。ツリーみたいでオッシャレーーー!!!

%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%83%BC2.jpg
近いづいてみる…。  ?????

もっと…

%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%83%BC3.jpg
ドコモダケかよっ!!!

%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%83%BC4.jpg
しかも至るところに…。

こういうのは独創性に入るのかしら??