KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路魂』…★HAPPY NEW DEBU★
横山真二の日記 個別記事
『三十路魂』…★HAPPY NEW DEBU★
2009/01/15 木曜日

%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%84%E3%82%84%E3%81%8D.jpg
つい先日、新年初のスリーファット会合へ入って参りました。(左から横山、久保さん、辰巳さん)

新年デブ鍋会!!


新年一発目、デブが集まりデブの今後の行く末について話し合います。
そして、腹いっぱい食べる食べる食べる…。

まずは鍋の買い物から、買い物から戦いは始まってます。
%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%BF.jpg
はい、ちゃんこ鍋と辰巳さん。
こんなに「ちゃんこ鍋」が似合う人は、関取を除けば恐らく彼が一番でしょう。

お…!!何やら辰巳さんが悲しそうな眼差し…。

%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%BF.jpg
きっと、かつての戦友だった友を見つめ、色んな思いを巡らせているのだろう。
優しいたっちゃん。

買い物を終え、久保さん宅へ行き、早速調理にかかる。

%E3%81%B1%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%86.jpg
辰巳さんは持参のマイパジャマへ早々に着替える。
ご飯食べるときは、やっぱゴムパンですよね。(ズボンのウエスト周りがゴム)
これデブ界の常識ね。


%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%B6.jpg
辰巳親方にはしっかり、ゴロゴロしてもらって調理は、下っ端の僕らが。
もちろんゴロゴロするのも仕事です!!


そこにKAKUTAでもすっかりお馴染み”はるてん”(大見遥さん)登場。
%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%BF.jpg
おお~、辰巳さんもご満悦。いえーい!!

とっても、楽しそうな写真なので、もう少し近づいてみましょう。

それっ!!ズーーーム!!
%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%B3%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%BF.jpg
ん?乳首?これはこれは失敬。近づきすぎましたっ。

さて、そんなこんなで鍋出来上がり!!
%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%82%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%AA%E3%81%B9.jpg
なぜ?餃子?バランス悪くない?
いえ、いいんですこれで。

そして、成清さん合流。
2009011300370000.jpg
ダーー!!!!

そしてみんなで食べまくるまくる。
4%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%9D%E3%81%A7.jpg
真冬なのになぜか男全員Tシャツです。
デブの熱気に今年一番の寒さもイチコロですわ。


そして、戦って戦って戦って。
%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%93%E3%82%89%E3%81%9F%E3%81%84.jpg
デブ鍋デスマッチ試合終了!!

何やら、久保さんに物申してるような姿は滑稽ですね。
確か、「オレの方が、痩せてるでしょ?」的なことを言ってたような…。

奥の辰巳さんはさすがに王者の風格ありますね。
そんな小競り合いにも我関せずで、余裕な表情を浮かべております。

いやいや、楽しいデブ日でしたよ。