KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…不良映画
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…不良映画
2007/04/29 日曜日

たまには、洋画を観ようと思ったが、ある作品で目が止まった。
「不良少年の夢」おっと!!
%E4%B8%8D%E8%89%AF.jpg
これは、あの義家さんの物語ではないですか…。
映画化されていたとは…。
昔から、ビーバップハイスクールとか、不良ドラマが大好きだった。
別に不良だったわけではない。
不良に憧れていたわけでもない。
いや、ある意味憧れていたのかも。
愛情がないわけではない。屈折していて愛情の表現方法がわからない人とかに凄く惹かれ、感情移入してしまう。
別に自分がそうだったわけではないんだけど。
生まれてこのかた殴り合いの喧嘩などしたことないが、拳を交えた友情とかに凄く憧れる。
「不良少年の夢」
この作品、以前本を呼んでとっても面白かったので、映画発見出来て良かった。
これね、本当に感動しましたよ。
涙がちょちょぎれましたよ(←この表現古いね)