KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…ダブルヘッダー
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…ダブルヘッダー
2007/04/30 月曜日

今日は昼夜と二本観劇し、間の空いた時間で漫画喫茶へ行き途中だった「花より男子」の漫画を最後まで読んだ。
昼は、去年「南国プールの熱い砂」で共演させて頂いた、渋谷琴乃さんの舞台「パイロットフィッシュ pilot fish」をシアターV赤坂へ。
人間の出会いと別れ。
別れってとっても寂しいけど、絶対永遠の別れなんてないんだって。
一度出会った人は二度と別れられない。
切なくもあったけど、とってもとっても優しいお話でした。
%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88.jpg
夜は、クロムモリブデンを観劇。
以前、KAKUTAにも客演してくれた、同じポッチャリ族の久保貫太郎さんの所属の劇団。
昼とは、全くテイストの違った芝居。
とにかく凄い勢いだった。劇団員全員とにかく、喋りまくり、走り回る。
ロングラン公演の最後の方に観に行ったせいかもしれないが、とにかくチームワークというか、みんな息がピッタリ。
お客さんも圧倒されている感じだったが、それが乗り遅れてる感じではなく楽しんでる感じだった。
内容的には不条理な感じではあるのだが、今回は結構わかりやすく、馬鹿馬鹿しくもあり面白かった。
%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A0.jpg