KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…夜中に迷う
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…夜中に迷う
2007/06/05 火曜日

今日は、夜自主稽古をした後、数人で飲んだ。
何人かは、終電がなくなって田村さん宅へ行った。
僕は自転車だったので、帰った。(といっても片道1時間)

12時過ぎに飲み屋を出たのだが、帰ったのが2時半だった。
帰り道、世田谷の住宅街で迷ってしまい、なんとなく自分の家の方向を走っていて、大きい知ってる道に出たので、そのまま進んでいると大分経ってから逆走していることに気づいた。
しかも、気づいた地点は稽古場から7.8分の地点。ちなみに飲み屋を出てから50分程走った後。

泣きそうになった…。

辛すぎて、いろんな人に電話するも、途中で充電切れ。

何度、自転車乗り捨ててタクシー乗ろうと思ったか。
でも、家まで根性で帰りました。
%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A.jpg
愛車です。