KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…腑抜け脱出
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…腑抜け脱出
2007/07/25 水曜日

朗読公演が終わり、キャンプへ行ったりして、その後しばらく腑抜けな生活を送ってしまった。

こりゃイカン!!

腑抜けな生活って以外と時間経つの早いんだよね…。
どんな生活かというと、寝る時間を削って携帯ゲームの桃鉄やってたりと…。
クリアしてコンピューターに大差をつけて終了した時の虚無感というか虚しさったらなかったです。

だから、腑抜け生活とはおさらばです。

手始めに早速、ジョギングを。
渋谷に用事があったので、財布は荷物になるので、片道の電車賃と緊急のため千円札をポケットに入れ、出掛けました。
渋谷で用事を終え、渋谷から自宅まで走って帰る。
案の定、初日ということで、膝が悲鳴を上げた。(←かなり大袈裟)

早速、緊急の千円を使って電車で帰ろうとすると、

ない!ナイ!!無い!!!

ポケットに入れたはずの千円がない。
落としてしまった…。

結局、膝が痛くなっては公演でストレッチを入念にして、また走ってストレッチしてまた走ったりしながら帰った。
結局、2時間半くらいかかってしまった。