KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…いなり丼
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…いなり丼
2007/07/26 木曜日

昨日、千円落としたので今日は弁当を作った。
いなり寿司を作ろうと思い立ち、いなりの袋を購入し、酢飯を作る。
早速、袋に酢飯を入れようとすると、すぐに切れてしまって全然ご飯が入らない…。
面倒なので、ご飯をタッパに入れていなりの袋を開かずご飯にのせ、いなり寿司改めいなり
丼完成。
ちょっと人前では出せないが、味は一緒。
むしろ、一つの袋に対し、ご飯がいっぱい食べれて、米好きの僕には丁度いい。
横山料理レパートリーに追加した。
%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%A9%E3%82%93.jpg


夜は、ジョギングで案の定筋肉痛になったので、今日はプールにてトレーニング。
人が多すぎて満足泳げず。
後ろの人にすぐ追いつかれて相手の手が自分の足にあたりまくる。

プレッシャー急いで泳いでしまうのでペースが保てず息が上がってしまう。
久しぶりなので40分程泳いでやめた。

プールの監視の男の人がなにやら終始ニヤニヤしている。観察すると、どうやらトランシーバーで女の人と楽しく会話して遊んでいるようだ。

実際は声など聞こえないが被害妄想で
「あの髭の人めちゃめちゃ遅いんだけど(笑)」
などと、聞こえてきそうな気がした。

勝手に腹が立ったので、溺れて驚かせてやれ!なんて一瞬思ったが、恥ずかしいの止めた。