KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…文月堂観劇
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…文月堂観劇
2007/07/28 土曜日

甘い丘をはじめ、何度もKAKUTAに客演して頂いている。とっても大好きな女優さん、三谷智子さんの初の作・演出の舞台をお手伝い&観劇に行ってきました。

本番前から、キャストのみなさんは本当に和気あいあいとしていて、凄く良い雰囲気。
これまでの稽古の現場の雰囲気がとても良かったんだろうと一目でわかる。
きっと、三谷さんの人柄なのだろう。
やっぱり、劇団って(劇団ではないけど…)主宰の人柄が凄くでるなぁって思った。

芝居も、凄くパワーがあって、初めての作・演出とはとても思えなかった。
上手く書けないけど、とても良かった。
終演後、三谷さんとはあまり話せなかったけど、とっても素敵なメンバーと作品でした。
今後どのように文月堂が展開していくかわからないが、旗揚げに立ち会えて良かったです。
%E6%96%87%E6%9C%88.bmp