KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…冷蔵の中身を減らそう会
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…冷蔵の中身を減らそう会
2007/08/16 木曜日

以前、麻生さんより冷蔵庫のドアが閉まりましぇーんと言われ、朗読公演終了後、その中身の物を頂くというかご馳走して頂く約束をしていて、本日昼飯を抜きハングリー精神(←意味違うけど…)でお邪魔してきました。
麻生家にはそりゃ、腕に覚えのある大食いの人たちが集まりました。

エントリーナンバー1番大谷さん。
%E8%B0%B7.jpg
僕と共にこの企画を遂行した一人。お酒大好きだが、疲れやすい。ご飯は食えるかのか…。

エントリーナンバー2番完さん
%E9%96%93.jpg
KAKUTA,雷電でもおなじみの田中完さん。お酒を飲むとほとんど食べません。

エントリーナンバー3番塩塚さん
%E5%A1%A9.jpg
雷電の作家の一人、次回の鈴置プロデュースの作もやってます。塩塚さんもあまり食べません。

エントリーナンバー4番大枝
%E3%81%8B%E3%81%8A.jpg
我らがKAKUTAよりもう一名。お酒はザルです。料理も得意。食べる方はいかに?

そして大本命の僕!!食べまっせー!!

この、メンバーの飯をたった一人で全て、素早いフットワークで料理するのがお馴染み麻生美代子さん。
%E9%BA%BB%E7%94%9F.jpg
女性の鏡ですね。
いや、本当に美味しいんす。お腹いっぱいであまりお酒飲めませんでした。
途中、中野順一郎さんも合流し、計7時間近く、飲めんだり食ったり飲んだりの大宴会。
%E5%85%A8.jpg
いやー楽しかったな。
本当、お盆に実家に集まった子供たちって感じでした。

麻生さん本当にご馳走様でした☆