KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…メジャーカレー
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…メジャーカレー
2007/08/19 日曜日

暑さであまり食欲ありません…。
嘘です。
そんな台詞が言ってみたいものです。
今日は、ゴーゴーカレーのメジャーカレーとというものを食べてきました。

これ、めちゃボリューミーなんです。
カレーライスご飯大盛上には、玉子、ウインナー二本、エビフライ一本、キャベツ、ロースカツ1人前、チキンカツ一人前がカレーが見えなくなるくらい乗っかってます。
カロりー普通に3000カロリーくらいあるんではないか?
%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC.jpg
以前、一度だけ食べたときは最後のエビフライのタルタルソースがかかっている部分がどうしても食べられなくて無念の帰国になってしまった。
それから約1年。戦略を練って新たに勝負して参りました。

最初にエビフライを食べるというだけの戦略ですが…。

見事成功!!

隣でメジャーカレーを残す秋葉系3人組の横でぺロリとやってやりましたよ。
脂肪も増えましたよ!

肥満ですから。