KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…いたれりつくせり
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…いたれりつくせり
2007/10/06 土曜日

今日、客演先でご一緒しているKAKUTAにも花やしきの案内人そして雷電にも出演している大谷さんと一緒に稽古帰りに我らが永遠のマドンナ麻生さんの家に遊びに行ってまいりました。

二人で麻生さんの手料理をご馳走になって来ました。

あーー美味しかったーーー。

普段一人暮らしで野菜を食べてないのを気使っていっぱい野菜を出してくれました。
色んな野菜と肉をレタスで巻いて色んな種類のドレッシングで食べる。

まず、家に入ると食事が既に用意されていて、麻生さんが一通り料理の食べ方を説明してくれる。
一通り説明が終わると

「よし!!食え!!!」

と締めくくる。なんとも男らしい。
そして勢いよく食べる。食べる。
お酒を飲む。飲む。飲む。
%E5%A4%A7%E8%B0%B7.jpg
大谷さんと麻生さん。なんだかナイスカップルですね。
%E3%81%97%E3%82%93.jpg
僕と麻生さん。なんだ麻生さん食べられそうですね。

最後には何故か麻生さんが僕らを慰める形に…。

麻生さん:「大丈夫だよ…。焦ることないって。モテるから…。」

僕ら:「そうですかね…」

麻生さん:「大丈夫だよ。心配ないから。大谷君は何年彼女いないの?」

大谷さん:「7年です。」

麻生さん:「だいじょう…え?7年?そりゃちょっとひどいねーー」

大谷さん:「大丈夫ですかね?」

麻生さん:「ん~多分ね」

なんて会話しながら結局、5時間もお邪魔してしまった。
大谷さんなんて自転車まで借りちゃって…。
%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%B1.jpg
さらに、僕なんて炊き込みご飯のタッパのお土産まで…。


本当にありがとうございましたっ!!