KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…下北沢
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…下北沢
2007/11/30 金曜日

本日、スズナリへグリングを観劇へ。
よく考えてみたら、下北で芝居を見るの半年ぶりくらい。
久しぶりの下北。

少し早く着いたので下北をブラブラ。
ブラブラしていると季節がらラブラブしているカップも多数。

僕は一人でブラブラ。
みんなは二人でラブラブ。

うまい!!!(どこが?)

やっぱり、下北はいいな。好みのお店がいっぱいある。
買いたいものいっぱいあったけど、予算の関係上、小物を数点お買い物。
お金があって、何でも買いたいものを買えるのはいいけど、予算の中で悩んでコレというものを買うのがショッピングの醍醐味。楽しいね。

gurinngu.jpg
そして、グリング観劇。
大人達のかなりレベルの高い作品。
劇場を凄くゆったりとした、穏やかな優しい時間が流れる。
片桐はいりさんキャラ濃すぎ。面白すぎ。

グリングの劇団員方達がみんな素敵なんです。素敵なんです。
萩原さん、素敵でした。いつも素敵です。
KAKUTAの本稽古前に良い刺激になりました。