KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…新メンバー加入2!!
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…新メンバー加入2!!
2007/12/18 火曜日

昨日に引き続き3人目のプリティーガール合流!!
%EF%BD%92%E3%81%83.jpg
高橋里枝ちゃんでーす!!(左 当たり前だけど…。右は髭だるま)
彼女もKAKUTAのワークショップ参加頂き、更につい先日、KAKUTAの青春ポーズを新ユニットで上演したメンバーでございます。

僕ねワークショップの時から彼女ツボなんだよねー。だから嬉しいなー。表情豊かっていうか、とにかく面白いんですよ。
確か、ワークショップの履歴書の備考欄に「馬場さんのファンです」と書いてあって、後から付け加えたかのようにファンの前の部分に(ちょっと)って書いてあったんだよな。
馬場もそれ見て、喜んでいいのやらという顔をしていたのをよく覚えてる。

最初ファンって書いたけど、やっぱり馬場さんに気が勘違いされたら困るから書いたのかなーなんてみんなで話したのをよく覚えてる。
そんな出来事もつい先日。
共演するなんて。

こうやって、人って繋がっていくんだなー。

これでキャストも全員集合!!後はみんなで同じところへ向かって走るのみ!!
本当、本当、楽しみにしてください☆