KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…始まったでーー!!
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…始まったでーー!!
2007/12/11 火曜日

つ、ついに始まりました!!

「目を見て嘘をつけ」

やっぱ最初は緊張するなぁ…。

でもね、今日は初めて自己紹介で噛みませんでした!!!
いつも噛んでるんかい!!って感じなんですけど…、噛んでました。

今日はね、まずスタートの自己紹介絶対噛まないようにしようと気合入れてましたよ!!
よしっ!スタートはOK。

夜は、親睦会も兼ねて、みんなで飲みへ。
%E9%A3%B2%E3%81%BF.jpg
↑髭ダンスのおじさんみたい…。

筒井さんの目の前に座らせて頂き、本当感謝感激でした。
大学時代の劇団の話や、芝居についてや恋愛の話だったり、沢山話しすぎて、めちゃ楽しかった。


これは、絶対素敵な芝居にするぞーー!!って改めて思った。
明日から1ヶ月この仲間で最高の舞台作ってやるぞーー!!