KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…オーディオプレイヤーとオナラ
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…オーディオプレイヤーとオナラ
2007/12/15 土曜日

題名、意味わかりませんね。

僕は基本的に肛門がゆるい。
人よりオナラを発する方だと思う。

オーディオプレイヤーを買ってから、自転車ライフが俄然楽しくなった。

しかーーし。そこに危険が待っていた!!


基本的に肛門がゆるい僕は、自転車で走っている間、段差などで数回オナラをする。
なんなら、オナラでスピードアップする。(←きん肉マンか!!)

もちろん人がいない時は、豪快に音を発するのだが、人がいる時は外にいるときは基本我慢せず、すかしっぺをするタイプの人間だ。

しかし、今日事件は起こった。

中野近辺にて信号待ちをしていたところ、オナラがしたくなったので、何の躊躇もなく、すかしっぺをした。
はずだった……。

周りの目線が一瞬にして僕に集まった。
音が漏れたらしい…。

オーディオプレイヤーから流れる音楽のせいで感覚が麻痺してしまっているのだ。

うん。気を付けよう。