KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…雷電始動!!!!!!!
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…雷電始動!!!!!!!
2008/02/01 金曜日

随分日記書いてないな…。
書くぞって決めてもなかなか波が出てしまう。
そして、日にちが空いてしまうと書き始めるのもなんだか、内容を気にしてしまう。

ま、誰も自分のブログにこれっぽっちも期待してないとは思っているけど、でも気にしてしまう。

年が明けて、「目を見て嘘をつけ」が終了し、大分腑抜けてました。

野澤さんのブログにもあるように、新年会の余興などの話合いやら稽古やらしていました。
男子7人パンツ一丁で毎年余興しているのだけど、毎年、話合いの段階で、やや険悪になる。
それが、相当振り返ると面白い。

そんな一月を終え、本日2月より、ついに雷電始動でーーす!!
本日、顔合わせ。
40人近いキャスト&スタッフさんの数。
いやー、本当緊張するんだよな…。

半分くらい初対面かな…。

本当、初対面の人ともっと気さくに話せるバイタリティーが欲しい。(バイタリティーの使い方あってるか?)

新しい出会いって緊張するけど、やっぱ楽しい。このドキドキ感は本当に楽しい。

約1ヶ月半この座組みで楽しんで、行きたいと思いまっす!!
%E9%A1%94%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B5.jpg
顔合わせの飲み会の模様
%E9%A1%94%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B6.jpg
写真一枚ではおさまりきらず…。