KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『20代最後の日々』…お誕生日
横山真二の日記 個別記事
『20代最後の日々』…お誕生日
2008/02/04 月曜日

本日、和田さんが合流ということで、歓迎会と称してみんなで飲みに行く。
今のところ、全部飲みに行ってる。

このチームは飲み好きが多いので、きっと毎回行くんだろうなー。
和田さん合流ということで更にこのチームは男臭さ増しました!!
KANNSANN.jpg
そして昨日、完さんが誕生日だったということで、一日遅れのバースディを祝う。
稽古中に誕生日でみんなに祝ってもらえるからいいな。

KAKUTAも毎回稽古中に誕生日の人がいるとみんなで祝う。
でも、公演シーズンっていうのが毎年稽古中に来る人もいれば、三年に一回くらいの割合いの人もいる。
僕は、一度も稽古中に被ったことがありません…(涙)

今回も雷電の楽日の3日後が誕生日です。おしい…

一度だけ偶然、劇団ミーティングの日に誕生日だったことがある。
その日は、ドキドキしながら家を出た。

どんなサプライズがあるんだろう…。

ドッキリ仕掛けられて、気付いても気付かないフリをして驚くぞ!!とか準備万端だったのに…。
普通にミーティング後解散した。

そう思わせておいてーーー、なんかあるんでしょ?って思ったけど、何にもなかった。
結局その時は自分で言ったさ!!
俺今日誕生日だよって。

しっかり、祝ってもらったよ。

後数ヶ月で三十路だーーーーっ!!!