KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路牛道オニギリ山米』…さようなら。
横山真二の日記 個別記事
『三十路牛道オニギリ山米』…さようなら。
2008/03/14 金曜日

去年、幼稚園の年長さんの2泊3日のキャンプと上野動物園への遠足に手伝いでご一緒させてもらった。

今日、その年長さんお別れ会にご好意で読んで頂いた。

幼稚園ではみんなに「インド」と呼ばれている。

キャンプの時もそうだったけど、子ども達の色んな「初めて」に立ち会えるのは本当に嬉しい。
そして、恐らく初めてのさよなら。お別れの時かもしれない。

そして、みんな~。インドのこと覚えてくれていてありがとう。
久しぶりの再会だったのにみんな会った瞬間

「あ、インドだーー!!」

って言ってくれた。

嬉しすぎて涙がチョチョ切れそうになったぜぃ!!

しかも、大事な卒業文集まで頂いた。
僕なんぞが頂いていいのだろうか…。
%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A1.jpg
でも、宝物として一生大事にします★