KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路牛道オニギリ山…新便秘解消法
横山真二の日記 個別記事
『三十路牛道オニギリ山…新便秘解消法
2008/03/16 日曜日

生まれてから30年間常に便秘です。

まあ、生まれた頃は覚えていませんが。
基本、大きい方ってそんなに出ないものだと思い込んでいた頃。

小学校の頃、先生がお腹が痛くなった子に

「朝、ウンチしてきた?」

って聞いてたのが、不思議でならなかった。なんで、たまにしか出ないものをお腹が痛くなった時に聞かれるのか意味がわからなかったあの頃。

その後、基本朝一で毎日出る存在だと知ったあの頃。
同時に「便秘」という単語を知ったあの頃。同時にそれが自分に当てはまると知った青春時代。

便秘薬を使用したり、お腹マッサージ、乳製品を多量に摂取したこともあった。
どれも、満足できる効果を得られなかった…。

そんな暗い青春時代とはおさらばさ。(←大袈裟)

雷電でご一緒したエッヘの今奈良さんに斬新な便秘解消法を教えて頂いた。

今奈良さんより

「人は首吊り自殺をすると、大量にう○こが出てしまうだよ。その原理を利用するんだよ。」

はて?どゆこと?

つまり、トイレで死んだフリ、死んだ気持ちになることによって出てくるらしい。

まっさか~!!!つまり、自分の腸を騙すのだ!!

半信半疑で一応やってみた。

100発100中です!!!!

僕の腸、かなり騙されやすいッス!!
こんな簡単なトリックに…。

人間だったら確実にオレオレ詐欺に引っかかってますね。

しかし、この方法をしている時の顔は相当ヒドイです。この世のものじゃない顔してると思います。
でも、人に見られことなんてないんだから、恥ずかしくない。

便秘でお悩みの方、騙されたと思って一度お試しあれ!!!

今奈良さんありがとうございましたっ!!