KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路牛道オニギリ山』…色々、色々、色々。
横山真二の日記 個別記事
『三十路牛道オニギリ山』…色々、色々、色々。
2008/03/30 日曜日

年度末のここ半月、色々と忙しかったなーー。
KAKUTAのWSオーディションがあったり、引越ししたり、友人の結婚式があったり、両親が来たり…。

ま、そんなもんか。

や、引越し全然準備してなかったから、本当大変だった。

部屋が片付かないと、家帰っても落ち着かないし。

やっと、落ち着きました。
ネットも計画性の無さから、引越し後全然繋がらず、先日無事開通!!ふーー。良かった良かった。

WSも本当に楽しかった。
素敵な人ばかりだった。

そんな中、自分の駄目なところもいっぱい見えた。
駄目なところを自覚するってことでは、収穫はあった。

今後どう改善、そして自分を発展させるかが課題。

WS.jpg
WSの最後の発表で一緒のチームで作品を創った、ヒロシとマサ。
二人とも気持ちいいくらいまっすぐで、本当に一緒に作品を創れたことを嬉しく思う。

新しい出会いってやっぱいいなー。
いろんな人、色んな価値観、自分では考えられない想像力の人。
いろんな人と出会い、話し、行動することで自分も発展していきたいな。