KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路牛道オニギリ山』…台風到来!!
横山真二の日記 個別記事
『三十路牛道オニギリ山』…台風到来!!
2008/04/08 火曜日

台風到来と言っても天候ではありません。

あいつ等が…

とうとうやって来ました。

ついに来ました。「おデブ会」


デブだけの会合。

辰巳さん@ブラジル、久保さん@クロムモリブデンが家に泊まりに来ました。

お泊り会ならぬ、「おデブリ会」←(意味不明)

最初に最寄駅に到着したのは、久保さん(以下かんちゃん)。
かんちゃんは駅に着くなり、

「ここねー、美味しいお弁当屋さんがあるんだよ」

と言って、いきなり無理やり弁当屋へ連れて行かれる。

自分んち最寄り駅でもないのに何故???

お弁当屋は彼の言うとおりバラエティに富んでいて、確かにデブ心をくすぐる店であることは間違いなかった。
ただ、品数が多いだけに悩む時間もかかる。弁当選びという普通の人はもっとも時間を費やさないことに僕らは情熱を注ぐ。

二人で悩んだ挙句、弁当を買う。
選んだ弁当のために他の弁当とも泣く泣くお別れをした。

別れってやっぱ辛いな…。
なんて、思い耽っていると、なんとまあ、潔い顔をしているかんちゃん。

流石だね。大人だよ。あんたは。

ふと、袋を見ると…。

デーーーン!!
%E5%BC%81%E5%BD%932%E3%81%A4.jpg
「決められないから二つ買っちゃった…」

恐るべし。僕にはない発想です。潔くないよあんた。

しばらくすると、親方がやって来た。
辰巳さんである。(以下たっちゃん)

三人揃って家に帰った。

彼らにしたら僕の家は狭すぎる。

と、部屋に帰った早々、事件は起きた。
僕の家のトイレは狭すぎるのだ。
%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8C.jpg
事件前のトイレ。

%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84.jpg
事件後のトイレ。
ドアが全く閉まりません。
まあ、どうせ見たくないのでドアを開けたまま済ませて頂く。

気を取り直して、男通しの付き合いならぬ、おデブ通しの付き合いと言ったら、「裸の付き合い」

三人で近場の銭湯へ。
その日の湯船が溢れて、少なかったことは言うまでもない。

そんな銭湯で何故かたっちゃんがソワソワした様子。

%E7%9B%B8%E6%92%B2.jpg
おおーー。仲間を思い出してるのね。(やらせ)
%E7%9B%B8%E6%92%B22.jpg
横綱・白鵬のカレンダー相手に喧嘩売ってます。(やらせ)

おデブ達の夜はまだまだ続く…。

そんな僕らと桑原さんと4月某日デートに行ってきます!!あの…ディズニーランドへ☆
詳しくはこちら↓↓↓
桑原デエトブログ より
必見です。かなり面白いっすよ!!