KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路牛道オニギリ山』…プチ帰省
横山真二の日記 個別記事
『三十路牛道オニギリ山』…プチ帰省
2008/04/18 金曜日

先日、実家へ帰省して参りました。
一番の目的は、地元の友達と一緒にハーフマラソンに出場するためである。
やっと筋肉痛も完全に消えた。

荷物もあり一人で車で高速道路で帰ったのですが、一人での長距離運転はなんとも寂しいもんですな。更に先日デートブログにてみんなで楽しくドライブしたばかりなので余計に感じる。


音楽をかけて一人で歌っていても、音が外れても声が裏返っても、もちろん誰もツッコミ入れてくれるわけもなく、ただ一人自分の歌唱力の無さを痛感するだけである。


そんな一人ドライブで、サービスエリアでのショット!!
%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9.jpg
逆光……。何もかもうまくいかない…。

帰ってすぐ、親友4人でこれまた親友が経営する店で飲む。
お互い青い時代を知った者達。話は尽きない。


ハーフマラソン。
3度目の出場である。

なんとか完走!!ちょびっと記録更新。


%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%88.jpg
走る前直前の姿。(テンション低ッ!!)
数分後21キロちょっと走る人とはとても思えん…。

%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%88.jpg
そして、僕のゴール直前ランニングショット。
走っていることを考慮してシャッターを切っただろうに、予想以上に遅すぎてフレームギリギリ。
なんとかフレームイン出来て良かった…。
つか、どんだけ遅いんだよって感じですが…。

もうすぐ、鈴舟の稽古開始なので、ちょっと体を引き締め行こうと思う。