KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路魂』…髭男爵
横山真二の日記 個別記事
『三十路魂』…髭男爵
2008/07/20 日曜日

ふと、テレビを見ていたら、「髭男爵」という芸人が出ていた。
あまりテレビを見ない僕は、初見だった。

色んな芸人がいるなぁー、なんて思って見てたら。
%E3%81%B2%E3%81%92%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%8F.jpg
ギャグを言った瞬間、ピピーーーン!!って。


一週間前の妹の結婚式で妹の友達に、

「兄ちゃん、ルネッサンスってやってーー!!」
と言われたこと思い出した。

その時は訳もわからず、「ああ」なんて言ってたけど、むしろ年下の子にチヤホヤされてんぜ!!くらい思ってたのだが、(←ポジティブすぎ)なるほど、髭男爵のギャグだったのね。
ああ、合点がいったよ!!

ん?

ていうか、ていうか、ていうかーーー、

もしかして、軽くバカにされたんじゃね?

確かに、ちょっと似てるね。