KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路魂』…ビアガーデン
横山真二の日記 個別記事
『三十路魂』…ビアガーデン
2008/07/28 月曜日

午前中に実近順治さんことジュンジュンから電話があり、「今日、ビアガーデン行かない?」との突然のお誘いを受けた。

そして、夕方から新宿伊勢丹の屋上のビアガーデンに行ってきた。
ビアガーデンなんて心踊るわーー、なんて二人でいざ屋上へ!!
今日までイベントで沖縄フェアみたいなのを催してるらしくそれで誘ってくれたらしい。
沖縄料理嬉しいねーー☆

%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3.jpg
いえーい!!ガラガラーーでーーす!!
ジュンジュンもかなり嬉しそう!!

と、思ったのも束の間。周りを見渡せども、誰一人ビールなんて飲んでおりません…。
近くのスタッフらしき人に聞くと、

「16時で終わりました」って。

平日の16時にビアガーデン終わらせるよっ!!

かといって僕らの沖縄モードは治まるわけもなく、西新宿の沖縄料理店で食事をした。
ジュンジュンとは久々にガッツリ話したので楽しかった。
%E6%B2%96%E7%B8%84.jpg

久々に会ったジュンジュンは、

「シン、なんかスマートになったねぇ。BEGINみたいだよ」と言った。

WHY??沖縄繋がり?繋げなくていいよ。
BGIN.jpg
聞かなかったけど↑多分真ん中の人だよね…。いや、絶対。

%E7%B5%B5B.jpg
イラストにしてもほら。太ってるイメージ強いよ。