KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路魂』…新洗濯機
横山真二の日記 個別記事
『三十路魂』…新洗濯機
2008/08/09 土曜日

本日、成清先輩の引越しのお手伝いをしてきました。

自宅の洗濯機が壊れたので「洗濯機ちょうだい」と言ったら。
なんなくOK。
%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%8F3.jpg
ラッキーーー!!

8年住んだという橋本の伝説の一軒家。
僕も初めて訪れましたが、いやーーかなり味がある家でしたよ。
ていうか、運搬要因で出動したのですが、全くもって片付いておらず…。

遥か昔、劇団員の松田君が同居していて、イチイチ松田君が置いていったものが、邪魔になってどうづることも出来なくゴミになるのがウケた。

結局、片付いてないように見えても、要るものと要らないものの振り分けはぼくには出来ず。
成清さんの過去の写真を見て時間を潰した。

うん。明らかにホクロ大きくなってますよ。前に比べて。

10代後半から20代前半の写真は、養成所写真や、大学のサークルの写真があって面白かった。
成清さんの大学時代のお宝写真こっそり公開。
%E3%81%BC%E3%81%A7%E3%83%BC.jpg