KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路魂』…ヒーロー
横山真二の日記 個別記事
『三十路魂』…ヒーロー
2008/08/11 月曜日

暑いッス。毎日。
オリンピックも熱いッス!!

本日、二つ目の金メダル。

北島選手すげーーなーー。

本当、カッチョエエーー。


ヒーローだよ。さすが肉屋の息子。
おいらも肉屋に生まれたかったなぁ。

あと、感動したのがバトミントンの末綱・前田ペア。
大本命の中国の世界ランク1位を下したのは、感動した。

オグシオペアばかり注目されていて、正直他にいたなんて知らなかった。
本当にメディアに対してコノヤローって思った。
あの、勝った時の涙は本当に素敵だった。

本当に頑張ってほしい。

色んなジャンルでヒーローが登場しますね。
次世代の子供たちは、憧れてスポーツを始めるのだ。
そんなもんだ。
自分の知らない誰かのキッカケになるって凄い。

よし、オレもヒーローに。
ゴーオンジャーに変身!!!!
%E3%81%B2%E3%83%BC%E3%82%8D%E3%83%BC.jpg
この写真やばいね。ヒーローなのに、きっと子供逃げるね。
以前、撮ったはいいものの使い道がなく困ってた。
偉大なる、オリンピック選手の感動話の後に添付したことをお許しください。