KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  横山真二の日記  >  『三十路魂』…駅伝!!
横山真二の日記 個別記事
『三十路魂』…駅伝!!
2008/11/23 日曜日

行って参りましたー。

「葛飾ふれあい駅伝」

ふれあってきたよーー。

%E6%B5%B7%E4%B8%8A.jpg
結構人もたくさんいる。軽く1000人は超えてるよ。
いやーーっ。早起きは気持ちいいいね。
あ、「い」が1つ多いね。
それくらい気持ちよかった。

駅伝の方も無事タスキが繋がりましたっ!!

%E3%81%97%E3%81%92.jpg
一区の佐藤滋さん。
スタートから狂ったように飛ばしたよ。
数多い出場者の中で最初の折り返し地点での中継放送で我らのチームの名前がアナウンスされやしたっ!!すごい。おっさんだらけのオーバーサーティーなのに…。

%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%98%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99%EF%BD%92%E3%81%8D.jpg
二区。ジュンジィーさん!!練習はたったの一回しかしなかったとのこと。
その代わり、新シューズに新シューズ、撮影用のデジタルビデオ。計10万円相当を揃えての参加。
なんか色々間違ってる…。

%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%93%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85.jpg
三区。ソウコさん。急遽欠員が出てしまい、何と前日オファーでの参加!!
確実に一番テンション高かった模様。
横山の数多くの言動に、最後は「捻り潰したい…」と囁く、小悪魔的な一面も披露した。

%E3%81%97%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%BF.jpg
4区。ししゃも。変な名前。とにかく、応援で名前を呼ぶのが恥ずかしい。それに尽きる。
ソウコさんからのタスキ受け渡し時、「いない」という痛恨かつ、ありえないミスを犯す。
しかし、ムチウチ完治せぬまま参加頂きました!!

%E7%87%83%E3%81%88%E5%B0%BD%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
そして、アンカー。主催者ということで花形頂きました!!
写真デカッ!!原さんに写真を送ってもらったのだけど、画像縮小方法わかりません…。
食事中の方大変お見苦しい画像、失礼しました…。心よりお詫び申し上げます。

燃え尽きました…。なんとか去年よりちょびっと記録更新。


%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A1.jpg
一方、応援に駆けつけてくれたみなさん。
全く、躍動感ないね。
大枝さん変な形。人文字?


%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99.jpg
最後は僕らを影で支えてくださった何百人という後援会のみなさんの一部と記念撮影!!

%E3%81%82%E3%81%A4%E3%81%97%E3%82%81.jpg
そして、最後は後援会のみなさんの手作りカツ丼をご馳走になり、葛飾の地を後にしました。

後援会のみなさんお世話になりましたっ!!